ついに ねんがんの リアルフォースを てにいれたぞ

 昨日ヨドバシで買ってきたリアルフォースを設置するために、ホムセンに拡張用の机の天板を買いに行ったり電ドラ振り回したり、大騒ぎしてました。

 けど、おかげで新しいキーボードは無事設置。
 前のキーボードの癖があるのでキーを30gの軽いヤツにしたんですが、なんか反応良すぎるしぺにゃぺにゃした打鍵感だし慣れるまで大変そうです。
 そもそもフルキーボード自体が何年ぶりだよ!!(今までずっとノートPCや省スペース型のテンキー付きキーボード使ってたので)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA