ツヅリ・ヅクリ

 というわけで、午後まで作業をして夕方から出発です。



 光市民ホール(に付属のカフェ)でツヅリ・ヅクリさんのライブがあるので、たくまる先生に誘ってもらったのでした。

 今回もご飯あり。

 ツヅリ・ヅクリさんは初めて聞くデュオだったのですが、なんというか独自の世界観がものすごくて初手から圧倒された感じでした。
 あと、ムムさんの歌はもちろんですが、てんさんが気付いたら鳴らしてるふしぎ打楽器がわくわくしました。パーカッションは見ててほんと楽しいです。

 ご飯は少し少なめだったので、たくまる先生たちとそのままいろんな件の打ち合わせを兼ねて焼き鳥屋さんへ。

 
 焼き鳥って一人じゃなかなか行けない(地元だと○本からの店が多いうえ、母上が鶏肉が苦手なので家族でも行かない)ので、こういう時はありがたいですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA