Kalafinaイルミネーション

 唐突なスタートですが今日はKalafinaのコンサートに来ていたのでした。
 徳山の文化会館で大丈夫なの……山口で人ってちゃんと入るの……ってドキドキしてたんですけど、ほぼ満員な感じで大変いい感じのコンサートでした。もちろんそれでも人数は知れているので、物販もスムーズでしたしね。


 終わる頃には日も暮れていたので、そのままイルミネーションを見に駅前まで。

「きれいですねー」
 なんというかここ数年、毎年LEDを買い足してバージョンアップしてる感じはあるのですが、今年はものすごくきれいで見応えのある電飾になってました。

 あとね! このね! 青空公園会場への誘導がね! ようやく出てきたのがね!!

  というわけで、青空公園。

 

 「きれーい」

 

 帰りは松屋で肉食べて帰りました。
 遅い時間でも「いいから肉食え、肉」って感じで食べられるのがほんとありがたいですね……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA