プリキュアがんばれー上映会!!

 なんというかものすごく久しぶりですがこの構図です。


 美東SAに着いたこの時点で結構良い時間だったので、朝ごはんも兼ねてカレー。

 というわけで、今日は北九州にキュアモフルンを見に来たのでしたー!
「え、いや、ちょ……キュアモフルンって、イオンシネマ防府でまだやってますよね……?」

 キュアモフルンも見終わったので、本命のリバーウォークに移動。
「リバーウォークってことは、こっちでも映画を見るんですよね? なに見るんですか?」

 ああ……うん。キュアモフルンなんだ、すまない。

「…………」

 キュアモフルンっていっても応援上映ですからね! 昼間見たキュアモフルンはこのための予習でしたからね!!(防府は時間が微妙に合わなかった)

 普通のキュアモフルンだとさすがに大きいお友達はプリキュアがんばえー出来ないのですが、これは公然としていいイベント&本日だけの特別興行&何よりキュアモフルンはがんばえーしたくなる映画だったので、ついつい来てしまったのでした。

 上映まで時間があったので、ちょっとその辺をぶらぶら。

 この時期だとイルミネーションもそこかしこにあってきれいですね。


 そうか……もうすぐクリスマス……。

 上映は結構遅い時間だったので、軽く栄養補給。
 Twitterのフォロワーさんも来ていたので、挨拶をしつつ上映開始。

 レイトショーでのプリキュアがんばえー最高でした……。

 

 なんかこういう展示もありました。

 帰りに福岡うどんを食べて、高速で帰宅。
 福岡のうどんは優しい味がして素晴らしいですね……。

 帰りに柿が手に入ったので、サングリアの仕込みをしつつ残りはウイスキーと一緒にいただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA