鮮烈! キュアモフルン!

 いよいよキュアモフルンが始まったので、早速見に行ってきましたよー!


 見終わった後は、イートインで鉄板ナポリタン食べてました。

 ちょっと考えがまとまらなかったので、その後でデザートもつまむ流れ。
 なんというかですね。
 キュアモフルンはね。
 キュアモフルンさんが可愛い、強い、イケメンに加えて天使まで詰め込んであってですね。基本、まほプリはキャラ同士の相関性を積み上げて火力を出すタイプの作品ではあるのですが、その関連性の総決算みたいになっててですね……。
 百点満点で合格のテストのところで三億点取ったみたいになっててですね……。
 とりあえず中盤くらいから終盤までおじちゃんずーっと泣いてました。プリキュア映画どころか、今年の映画でぶっちぎりの出来でしたよ。

 で、ちょっとどうしようか迷ったんですが、今日で上映終了だった傷物語2もついでに見てきました。こっちは誰もいないのでガラガラ。
 傷物語2ももちろん面白かったんですけど、キュアモフルンから連戦で見たせいで、羽川さんのエロ台詞が全部リコちゃんに聞こえるという希有な体験をしてきました。堀江由衣さん……。
 でも今年の映画って、ここで総決算にしてもいいくらいなのにこのあと大本命のこの世界の片隅にが控えてるんですよね……。今年の映画界、ほんとどうなってるの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA