山口ひみつ会議

 なんか神姫も出ずにご飯写真ばかりですけど、宇部某所でお仕事の打ち合わせをしておりましたー。


 チーズたこ焼き。

 場所を移して、本格的な打ち合わせに。
 マンゴーとか色々乗ったかき氷とか食べてますけど、本当に本格的な打ち合わせだったんですってば!

 打ち合わせが終わった後は夕ご飯。
 こいつらどんだけ食べるんだって感じですけど、サンマの刺身美味しかったです。

 これが……。

 こうじゃ!

 とまあなんか食べてばっかりで(神姫も出せずに)アレですけど、しばらくお仕事でバタバタしてたのでいい一日でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA