メディオ会

 山クリの座長をされているメディオさんが、「カラオケボックスの一室借りてみんなでアイマスのBDみながらめっちゃサイリウム振るイベントするからこいよ!!(意訳)」とおっしゃったので、ホイホイ付いて行ってしまうのでした。

 ただ、すまない。新井さんアイマスのペンライト持ってないから、そふぃ様のプリパラペンライトめっちゃ持っていった。特に後悔はしていない。

 ようするにライブビューイングと同じ感覚のイベントだったわけですが、これが結構楽しめるわけで。
 というかアイマスは楽曲が多いからその辺覚えるのも大変ですよね……。皆さん楽しそうでしたけど!

 帰りはいい時間だったので、すき家でご飯。

 そういえば寄った防府のすき家は松イベント対応店舗だったので、松ステッカーいただきました。チョロとカラかー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA