おのP先生迎撃ツアー

 というわけで、久々にこの構図スタートー。

 今日はグンマのえらい人が山口にやって来ていたので、その迎撃なのでしたー。
 ぶりの介のカニクリームコロッケも久しぶり。

 はも。

 タコの石焼きー。

 程々に美味しい物を食べて解散となりました。

 今日はお酒を飲む予定だったので、宇部に宿を取ったわけですが……。

「……広いですね」

 ……うん。広いね。(ちなみに東京の格安ホテルよりも安いです)

 ホテルまでの帰り道にファミマがあったので、キンプリのバッジで欲しいところだけつまんで帰りました。
 おかしは何かと消費するので、わりと気兼ねなしに買えて良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA