シン・ゴジラかーらーのー

 というわけで、公開初日に見てきました、シン・ゴジラ。
 個人的にはそこまで急ぐ必要はなかったんですが、周囲からぼんぼこネタバレが飛んでくるとアレだったので……。

 このブログを書いている頃はもうだいぶ後なのでいまさらネタバレもへったくれもないかと思いますが、わりと徹夜明けの眠い頭で行ったのと、怪獣映画の見方をよく分かってない感じだったので……とりあえず、暇を見付けてもっかい見直してきます。

 ホットドッグは割と美味しかったです。

 午後からは用事があったので下松まで行って、久しぶりに牛骨ラーメンmgmg。

 その後、萌えサミの会議(というか今日は飲み会)があったので、周南市街へ移動。

 萌えコンの会場下見を兼ねてのイベント一ヶ月前壮行会です。

 西京銀行の本店前という、なかなか分かりやすい場所でした。

 今日は会議じゃなくって飲み会だったんですけど、みんなポケモンGOの話ばっかりでした! みんなそんなにピカチュウが気になるか!! 気持ちはわかるけどな!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA