キンプリ4DX(アークスもあるよ!)

 本業の合間を縫ってちょこちょことお出掛け。
 なんか会議とか作業とか関係なくおでかけはなんか久しぶり!

 朝ごはんはすき家に寄ったんですが、いつものたまごかけご飯にするつもりがなんかまぐろのなめろう丼とか美味しそうだったのでそれに。

 なめろうはあんまり関係なくて、普通のネギトロ丼にちょっと変わったタレが掛かってるだけでした。バリエ商品だからこんなもんでしょうけど。

 で、ひとまずしまむらへPSO2Tシャツを探しに。

 10時オープンのところを11時入りしたんですが、その時点で既に大部分が刈られた後。
 元々入荷数もそんなに多くなかったみたいで、関東あたりは激戦になってたんじゃないかなあと(実際に血で血を洗う激戦だったようです)。

 黒髪ロング眼鏡JSがラッピーTシャツ買ってた所も見かけたので、地方はアークスが押し寄せたというより単純に可愛いTシャツって点で売れてた感じです。

 とりあえず二軒ハシゴしてひと通りは確保したので、本来の目的地へ。

 今日は下道で行ったんですが、関門トンネルが渋滞してたのでその間に一枚。
 そういえばビッグオーダー見てて関門トンネルの下関側口ってふぐの絵あったっけ……? って思ってたんですが、普通にありましたね。ふぐ。

 今日のメインは小倉コロナワールドでのキンプリ4DXでしたー!

 Tシャツ探しにもっと時間が掛かるかと思って余裕を持って上映時間より早目に来たら、本当に早目すぎたので、コロナワールドの温泉に入ったり、おそばを食べたり。

 そうそう。全国的に4DX初日で早くから会場入りしたせいもあってか、パンフレットが再版してました! 中身も結構ニヤニヤ出来る情報が載ってて、4DXもそうですがこれだけでも来た甲斐があったなぁって。

 久しぶりのキンプリでしたが、4DXは全然違いますね! っていうか揺れる! めっちゃ揺れる!(さらにそこで応援をする難易度たるや)

 機会があればもう一回来たい所ですが、さすがにその余裕はなさそう……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA