続・桜花追う

 桜の時期もいい加減に終わっちゃうので、もうひといき、桜を追っかけに来たのでした。

 まあ追っかけるって言っても近所の桑山なんですが。

 人の少ない所を狙ってぶらぶらと。



 人の少ない所を狙ってるってことは、まあこういう事なわけでですねー。




 桑山は何かと人がいるので、やっぱもうちょっと人のいない所に行った方が良かったかねぇ。

 まあそう言っても仕方ないので、桑山の山頂エリアから、下の公園ゾーンへ。




 最後にもう一回山頂エリアの展望台を覗いて帰りました。

 後は、ちょっと頼まれ物で束買い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA