椿峠をこえろ!

 朝ごはんにね。これを食べたわけですわ。

 まあちょっと重い感じではあったんですが、これ自体はそんなに問題なかったんですけど……。

 その後寝られなかったから運動しに出掛けて、だったら自転車で周南方面に行ってみようじゃないかって思ったんすよ。

 思ったんすけど……。

 さすがに久々の自転車っていうか、椿峠がですね……超えられなくてですね……。

 何とか昇りきったところまでは良かったんですが、残念ながら力尽きたのでここで引き返し。
 とりあえず往復で20kmちょいだから、まあ久々ならこんなもんかなと。

 なので改めて車で周南へ。

 本来自転車で来たかったのはこのへん。
 別に周南大橋も初めてなわけじゃないんですが、所要があったのでちょいちょいっと。

「車で来ればすぐなんですけどね……」

 ね……。椿峠をアクセル踏むだけで越えられる車すげえね……。


 沖には浚渫船も。


「珍しい格好の橋ですよねー」

 ニールセンローゼ橋っていうらしいけど、確かにこの辺じゃ見ないよねぇ。


 お昼はちょっとお腹の具合もよろしくなかったので、どんどんに。
 こういう腹具合の時のどんどんは本当にありがたい。染みる。

 帰りについでだったのでメディオ徳山に寄ったんですけど……。

 なんというか、メディオさんのYU-TA先生に対する愛が重い……w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA