GX!

 アヒージョ(缶詰)を肴にコロナビール飲みつつシンフォギアGXの第一話を見るという、ちょっと想像できる中では最上級のぜいたく。

 ひとまずシンフォギアGXは期待どおりというか、最初の五分で既に泣いて、Aパートだけで尊い尊い言っていたわけでですね……。出来ればずっとAパートみたいなイチャイチャだけで……終わってはくれないんだろうなぁ。

GX!” に対して1件のコメントがあります。

  1. ミナルーシェ より:

    SECRET: 0PASS:どうも、仕事でお疲れのミナルーシェです・・・。「マスター、大丈夫ですか?」大丈夫。と言いたいけど、最近は朝が辛いのなんの。頼みの綱のブラックコーヒーやエナジージムすら効かないという。「あんまり、無理しないで下さいね」解ってる。『僕の代わりは何処にも居ない。キミの代わりも何処にも居ない』(パーキッツ『チェイス!チェイス!チェイス!』より)だからな。「マ・・・マスター(照」

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>ミナルーシェさんおつかれさまですー。コーヒーというかカフェインは飲み続けると耐性が付くらしいので、多用はなかなか厳しいですよね……。僕ももう耐性が付いてて、栄養ドリンク系もあんまり効かなかったりします。ミナルーシェさんもご無理なさいませんよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA