アベンジャーズAOU

 ウルトロン見たついでに、お昼ご飯を食べて帰ってきたわけですが。

 ウルトロンは……ええっと、僕はマーベルヒーローは詳しくないのでざっくりですが。

・ハルクバスターかっこいい。
・ホークアイがめっちゃ美味しいところ持っていく。
・というかハリウッド映画でイラッとしないキスシーンなんて貴重なんじゃないの?
・いつもどおりのトニー。
・双子の妹ちゃんが案外可愛かった。
・物理以外にはスッカスカのアベンジャーズ。

 とりあえずディスクウォーズ・アベンジャーズを完走して事前知識がある程度付いてたせいか、誰が誰だか分かんねえ……というストレスは大幅に軽減されてました。見てて良かったディスクウォーズ。
 でもそれ以外の所もきっちり話が繋がってて、よく分からんまま話の進むことが多いハリウッド映画の中ではストーリー的にも面白かったかと思います。

 で、一度帰った後に車検に出ていた車を取りに行ってくるのでした。
 ついでにプリパラやってこようかとも思ったんですが、イオンタウン行ったら人がいたのでそのまま迷いなく和の湯へ。たまにはサウナも良いですね……!

アベンジャーズAOU” に対して1件のコメントがあります。

  1. ミナルーシェ より:

    SECRET: 0PASS:どうもー。仕事の昼休みの隙に参上のミナルーシェです。「アベンジャーズ、エイジ・オブ・ウルトロン」ですか。確かにハルクバスターはかっこいいですよね。自分としては、「ターミネーター新起動(ジェニシス)」が楽しみだったりしますね。シュワちゃんイカスワァ!

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>ミナルーシェさんハルクバスターは細かい換装のギミックとかいちいち格好良かったですねー。ひとまず次は、11日からのバケモノの子に期待したいところです! 余裕があればターミネーターも見て来たいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA