UBE

 作業の合間をぬって、ちょいちょいっとお出掛けです。

「あっ! 今日はお写真!」

 ちゃんと忘れなかった!!

 今日は宇部に用事があったわけですが、ひとまずお昼ご飯は以前から各方面からおいしいおいしいと言われていたつけ麺のユタカへ。

 つけ麺らしい魚介系がっつりのつけ麺で美味しかったです。

 で、その後は宇部井筒屋へ。

 ここの駐車場、初めて入れたんだけどもなんというかものすごくクセがあるね……。

「……なんか大変そうでしたね」

 うん……。

 一応これが今回の宇部のメイン。
 来月の中頃にある舞台演劇のチケットね。

「どなたか出てらっしゃるんですか?」

 専門時代の友達が参加しているのじゃよ……。当時から芸能関係の仕事がしたいと言っていて、それをどういう形でも続けているのは嬉しいものなのじゃよ……。

 チケットもつつがなく確保したので、ついでにいつものたこまろへ。

「あっ! 新しくなってる!」

 なんかおかみに聞いた話だと、タコの看板作り職人さんがいるらしいです……。

 いつものようにたこ焼きを食らって、ぶらぶらと帰宅するのでした。

 まあ宇部には明後日も来るんだけどね。

「えっ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA