蓬莱桜

 とりあえず今日の作業を終わらせて、日没より前から行動開始ー。


 時間は若干遡って、夕方よりもうちょっと前ー。

 今期は行けるか微妙な感じでしたが、向島小学校の蓬莱桜を見に行ってきました。

「近所なんだから時間上手に作って行けば……」

 それが出来たら苦労しないよね……!

 適当に何枚か。

  山口に山梨からの刺客が来やがってたので、向島を出た後にちょっとプリパラなどで時間を潰して、そちらの迎撃ご飯会に混ぜさせてもらっていたり。

 なんか肉とか葉っぱとかばっかり写ってますが、いちおう串揚げやさんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA