山口クリエイターズプロジェクト

 お仕事の合間を縫って、ちょいとお出掛けです。

 今日は山口クリエイターズプロジェクトの集まりがありまして、例によって周南方面のチームを拾いに行ったんですが……。

「で、なんで須恵の里なんですか。周南って逆方向じゃないですか!」

 だだだ、だって新山口に用があったし……!

 まあ例によって朝ご飯にカレーパンmgmg。

 さすがに朝っぱらからイートインで食べてる人もいなくて、貸し切り状態。
 今日はフレンチトーストも食べましたけど、これも美味しいですね。

 新山口での用事も済ませて、改めて周南方面へ……。

 周南方面へ……。

「……雨、強くなってきましたね」

 ねぇ。
 晴れてれば時間もあったし、冠梅園あたりを覗いてきても良かったんだけども。
 ぐぬぬ。

 とりあえずその辺をぶらぶらして、ちょうど良い時間だったのでひさびさに周南のくうかいでお昼。
 12時直前くらいに周南に居合わせないと食べられないので(人気店の上に数量限定なので)、周南に来てもいつも食べられるわけじゃないのですよね……。

 その後は周南チームと合流して、座長がプリパラデビューしたがっていたので容赦なくイオンタウンのゲーセンに連行しておりました。
 ゲーセンから飲み会会場までの移動中もやたらプリパラ楽しい楽しい言ってたのが印象的でした。

 後はまあ、いつもどおりに飲み会をしたり、来月の茶太コンサートの打ち合わせをしたり。

 あと一ヶ月切りましたけど、もうちょっとなので頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA