うめまつり

 近所のうめてらすで梅関係のイベントがありまして、そこにとだ先生がいらっしゃるというのでちょっとご挨拶に行ってきたのでした。

 ちょるる……じゃない!
 こいつ、ぶっちーだ!(防府のゆるキャラ)

 今日は残念ながら雨でしたが、うめてらす内の場所が悪い環境の割にはお客さんもそこそこ来てたんじゃないかと思います。

 とだ先生や、とだ先生関連でスタッフの方や、遊びに来ていたセガールさんにもご挨拶出来たので、ひとまず会場離脱。

 お昼は久々に大島でいりこラーメンmgmgです。
 あとわさびごはん美味しい。

 ついでに向島の桜の様子も見に行ったんですが、まだまだでした。
 月中か後半くらいかなぁ……?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA