我が家のテレビが週刊少年ジャンプに! 的な

 最近仕事で詰めることが多くなって、ジャンプを買いに行くのを忘れててネカフェにまとめ読みに行く……なんて事がちょくちょくあったので、androidのジャンプアプリがどんなもんか試してみたり。
 もちろん僕はandroidタブレットなんてものは持ってない(というかタブレットなりスマホなりの持ち歩き出来るサイズでマンガを読むのは結構しんどい)ので、このあいだ萌えサミでちょっと使ったっきりのホームandroidのやつを使ってます。

 部屋の32インチテレビに映してるので見開きも快適ですが、やっぱ転がって読むのは出来ないから良し悪しといった所ですねー。椅子に座って読む分にはそう面倒でもないんですが。
 あ、でもマウスクリックでページめくるのはちょっと面倒かも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA