今さらながらBEACHQUEENSと神姫素体の話

 ちっちゃいUSBメモリに色々放り込んだので、ヒビキさんの席とも干渉もしなくなりました。
 後はメモリにぶら下げておく(なくさないように)マスコットでも付けておけば完璧!

 歯医者さんの治療ラストだったので、帰りに駅前イオンの超入りにくいカフェに入ってみました。

 フードコートの脇にあるんですけど、高いパーティションで区切られていて中の様子がさっぱり見えないんですよね……。まあ入ったら店員さんとかめっちゃ感じよかったんですけど。

 お値段はその手のカフェっぽく少しお高めでしたが、パンケーキも美味しかったからまたお昼ご飯とか食べに行ってもいいかなぁという感じ。
 その前に防府のパンケーキ事情ならエトワール再戦があるんですけど……!

 久々に鍵束のホルダーを新調したり(絶対無くすのでまとめて持つタイプ)最近のマンガ新刊をまとめ買いしたりしつつ、実験用に防府のぼっくり屋でちょっとしたモノを買って帰宅。

 固定フィギュア買うのも久しぶりだなぁ。

 前からBEACHQUEENSと神姫素体にだいたい互換があるというのは聞いていたのですが、試したことがなかったので今さらながらに。

 首のボールジョイントをどうしようかちょっと悩みましたが(まあその検討もあって久慈川買って帰ったんですが)、前に束買いしていた浅井さんのプレタポルテが狙ったようにジャストだったので完全に無加工で換装終了。
 工作と言うほどの時間もかかりませんでした。
 BEACHQUEENSは首の仕様同じらしいから他の首もこれで行けるかな。

 一応元のヤツとの比較。
 神姫素体(1st。3rdであればTall相当)だと若干頭身が低くなりますが、まあこのくらいなら誤差の範囲内かなーと。

 この写真も神姫素体に頭を移し替えた後に戻して撮ったんですが、なにせ無加工なので普通に元に戻せます。

 本当はもうちょっとBJ加工とかで手を掛ける予定だったんですが、万能BJのおかげで拍子抜けなオチ。

 まあそれはそれでよし……!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA