まあぼちぼちと

 ぼちぼちと甘いものでも食べつつ作業したりPSOしたり。

 時間が不規則でPTプレイするのが面倒なのと、プレイヤースキルの絡みで被弾率が高めなのと、もともと赤魔道士指向で単体継戦能力を重視しちゃうタイプなので、BrFoというわりと趣味的なビルドを使ってます。ソロだとボス戦一乙したらミッション失敗だしな……。
 さしむきコンバットエスケープと弓とレスタのおかげで生存率めっちゃ高くてイイ感じです。

 レスタとアンティ目当てならTeなんでしょうけど、育て直すのめんどくさくてな……(だめ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA