ハクジャオーさんが!

 防府うめてらすのイベントで岩国のご当地ヒーローのハクジャオーさんがいらしてたので、見に行ってきました。
 ハクジャオーショーは去年の萌えフェスタ以来。

 敵幹部のグローリアさまは、相変わらずハクジャオーを追い込む→ピンチに追いやってから子供達を扇動してハクジャオーを応援させる、のマッチポンプしてました。
 アンタ本当にいい人だな! 怪人だけど!

 で、この赤いのは誰? ハクジャオー組じゃないっぽいみたいなんだけど。
 防府の新しいご当地ヒーローっぽいデザインなんだけども、こっちは明らかに女性体だよな……?

 出掛けたついでにローソンに行って、ラブライブの真姫ちゃんクリアファイルをつまんできました。
 パンもラス1で残ってたんですが、明らかにマヨネーズメインっぽかったツナタマゴはあまり好きではないので今回は見送りー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA