【言わないと】予告【やらない】

「……いいのかい? セノーテ」
「今はまだ、その時ではないから」

「スーダンス・ロマ! 貴方は!」

「……空賊や武装商船なんかに負けるような母様達じゃないわよ……」

「足手まといだって言ってンだよ! テメェはカズネ守んだろうが! 大事なのは何だ!」

「……ペトラも人のコトなんざ言ってる立場か。ヒトガタ変化なんて使いやがって」

「そういう物の言い方、だんだん鳴神に似てきたよ」

金月銀陽
~The last one step~

「この世界を、もう少しだけ……!」

 各方面から突っつかれたので、終わったはずのお話ですが、もうちょっとだけ続きます。
 1/13(月)頃から、全6話の短期集中連載形式で公開を予定しています。

 なお今回はPBeMではなく小説なので、アクションや追加設定等を送られても対応出来ません(既にプロットは全部出来ていますので)。また今回はいつも以上にやりたい放題にやっていますので、「自分のPCのその後とか勝手に書かれるの、こまる!」というかたはやさしい心で見逃していただければ幸いです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA