西へ

 今回はちゃんとヒビキさん連れて自転車乗ってきましたよー。

 一応昨日の周防大橋まで行けるかなーとも思ったんですが、時間があんまりなかったのと気圧が変わりでもしてるのか調子が今ひとつだったので、15kmポイントの道の駅あいおで折り返すことに。

 帰りにちょいと寄り道して、秋穂のらんらんドーム方面へぶらぶらと。

 さて。これもいい加減、予定の所に設置しないとなー。

じぶんメモ
総距離: 32.84km(20.4マイル)
合計時間: 2:04:35
移動時間: 1:44:30
平均速度: 15.81km/時(9.8マイル/時)
平均移動速度: 18.85km/時(11.7マイル/時)
最高速度: 34.25km/時(21.3マイル/時)
平均ペース: 3.79分/km(6.1分/マイル)
平均移動ペース: 3.18分/km(5.1分/マイル)
最速ペース: 1.75分/km(2.8分/マイル)
最大標高: 56m(185フィート)
最小標高: 30m(100フィート)
標高の上昇: 308m(1012フィート)
最大傾斜: 6 %
最小傾斜: -8 %
記録: 2012/09/12 16:54

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


西へ

 今回はちゃんとヒビキさん連れて自転車乗ってきましたよー。

 一応昨日の周防大橋まで行けるかなーとも思ったんですが、時間があんまりなかったのと気圧が変わりでもしてるのか調子が今ひとつだったので、15kmポイントの道の駅あいおで折り返すことに。
(さらに…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です