さてキュアミューズさんがデレたわけだが

 早々に親子問題が解決してミューズさんもおもろい夫婦+1のツッコミ役に落ちてしまうのか、それなりに終盤まで悲劇のヒロインを引っ張るのか……。

 出来れば早い所でシリアスは片付けて、おもろい夫婦漫才+2が復活しないかなーと思ってみたり、みなかったり。スイートの本領はやっぱりあのおもろい夫婦だと思うし。エレンがものすごい勢いであのおもろい夫婦のペースに巻き込まれていったのは本当に見物でした。

 今日で色々説明しちゃったって事は、あんまり引っ張らない気がしないでもないけど。

 というかさ。

 ミューズさん、歴代最年少なのは当然としてさ。

 ……初の人間の彼氏持ち(人間界で戸籍のあるという意味で)のプリキュアじゃね?

 ……なんてことを本編見ながら書いてたら、54分でまさかの展開に
 結局ミューズさんも肉体言語か!

 やった! 次回からプリキュア漫才再開ね!(ちがいます←ぜんぜんちがいませんでした)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA