業務連絡

業務連絡
 ネイヴァン・アスラーム・ジュニアさま、アクション受領いたしました。

 業務連絡おわり。

 ちょいと思う所あって短時間睡眠を会得しようと調整中。
 今日はその関係で徹夜をした方がよい日なわけですが……原稿で徹夜とか徹夜列とかはもちろん経験あるけど(イベントの徹夜列イクナイ)、徹夜のための徹夜なんて初めてだわ。

 とりあえず頂き物のドリップコーヒーなど飲んでみんとす。

「マスター。徹夜って、あんまり良くないんじゃないですか?」

 かもねー。
 まあ、こうやって口にしとけば後には退けないし、失敗した時でもネタになるしさー。

「………まあ、明日はお休みですからいいですけど」

 でも、原稿してる間は時間なんかいくらあっても足りないけど、こうやって細かいことをちまちまこなしながらだと、夜って長いねぇ。

 Amberさん靴のもいっこのサンダルは、紐の所を赤にしてみました(無難)。これなら他の服にも合う……はず……ッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA