狩猟報告

 原稿の合間の気分転換に、ぼちぼちとやってます。

 何となく切れ味青のヒドゥンブレイズが作りたくなったので、思い立ってにゃるが祭を開催。
 迅竜の骨髄が出るまで泣きながら頑張ったわけですが……。

 よく見たら倉庫に転がってるブレイズブレイドから普通に骨髄使わずに強化出来るじゃねーか! Σ(゜ д゜ )

 というわけで余った骨髄で防具一式など作ってみたり。
 あんまり可愛くないというか、ぶっちゃけヤグード思い出して元ウィンダス国民としては不愉快な装備なんですが、回避距離アップは確かに便利……。

 これはハンターとしてダメになるわ!(ダメになるほど腕の良いハンターではないというのは言わないお約束だ!)

狩猟報告” に対して1件のコメントがあります。

  1. 卯月 より:

    SECRET: 0PASS:うちも元ウィンダス国民だけどもクゥダフとかオークに比べたらヤグはご褒美な気もするけどなー、それほど仲が険悪だった訳でもないし>泣きながらこっちはレウスさんが逆鱗落とさなくて泣きそうです(火竜砲改造の為)

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>卯月さん ヤグのデザインそのものはカッコイイと思うんですが……。 降り立ったばかりのサルタバルタでよく分からんままこっちをぬっころしにきた鳥っぽい何か……という最初期の体験のおかげで、どうにも最後まで苦手意識が抜けませんでした。 豚とか亀はある程度強くなってから戦うようになったのでまだ平気なんですけど。>レウスさんが逆鱗落とさなくて あの夫妻非道マジ非道(レイア装備で逆鱗に泣かされた奴)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA