逆鱗マラソン その2

 ビデオ消化と平行しつつ、撃破&捕獲数31。リタマラ少々。
 40匹目前でやっとでたよー!

 毎度の事とは言えもうちょっと逆鱗の出現率なんとかしてください。

 とはいえ今回のレイア装備は毒無効がないので、MHP2Gの時ほどの猛威は震わない予感です。HPアップも温泉が超性能のおかげでそんなにメリット無いですし。
 対ネブラ用で作った毒無効装備は普段使いのジャギィにフロギィを組み合わせて作れちゃいましたし。

 でもいいの。レイア装備はオイラの中でひとつの区切りだから。
 使えるとか使えないとかじゃなくて、作る事に意味のある装備の一つ。

 区切りがついたので、これで☆4の他のクエストにとりかかれますのだ。
 対ジンオウガ用のネブラ装備はサクッと作ったので(毒無効装備で挑むギギネブラは、ガンナーで挑むフルフルの如き一方的プレイでした……)、次の目標はチョウチョ装備かなー。

逆鱗マラソン その2” に対して1件のコメントがあります。

  1. 永臥 より:

    SECRET: 0PASS:場所は違えど同じことを…w次は★5でジンオウガマラソンですね☆ミ(死こちらも足掛け3日で昨晩ようやく達成しました。ハンマーと合わせて2個はキツかった…何はともあれおめでとう御座います!

  2. ぶち より:

    SECRET: 0PASS:村6で、いまだにハンター一式の人が通りますよー。自マキ・捕獲の見極めが凄い便利で……。もちろん武器はライトボウガンですよー。

  3. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>永臥さん ジンオウガ装備は特に作る予定がないので……………と思ってぽへぽへジンオウガさん叩いてたら、集会所の緊急クエでいきなり逆鱗が出る罠。 こんな所で運要らないのに…………orz ジンオウガの逆鱗はいらないから、レイアの逆鱗のドロップ率がもっと上がって欲しいです(ジークリンデ的な意味で)>ぶちさん なんという当たらなければ(中略)装備! 自マキ便利ですしねー。2Gの時は手放せませんでした。 今回もそろそろ欲しいのですが、ある程度頑丈な自マキ装備がレックスのみという。ハンターSまで待てと言う事か……!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA