DL版

 ボクスクの待ちがてらにバトマスのDL版を落とそうと思ったわけですが……。

 めでぃあごーを起動させたら「アップデートが必要です。下をクリック!」→下をクリックしたらブラウザ起動→ページに繋がりません

 (´・ω・`)

 いやまあ、普通にネットからめでぃあごーの最新版落としたんですけどね。
 で、起動。

 内部プログラムのアップデートをしています

 (´・ω・`)

 まあその後もめでぃあごーの使い勝手の悪さにうっへりしつつ、ようやくバトマスDL版を入手。
 ってなにこの起動速度………今までのは何だったの…………。

 とりあえず従来のデータも問題なく使えるようなので(当たり前です)、これからはDL版でがんばってゆきますよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA