バトマス

 あの長いロード時間は、その間に側にいる神姫とキャッキャウフフしてね! っていうKONAMIさんの心遣いだったんだよ!

ΩΩΩ<な、なんだってー!

 というほどロード時間もロード画面も多いバトルマスターズ(普通にプレイするならDL版がマジオススメです。もう限定セットもありませんしねー)。
 とりあえず一週目のスタッフロール見ましたー。

 イベントを最後まで見たのはハウリンとアーンヴァル。どちらも神姫らしくて良いお話だったんじゃないでしょうか。これから専用RA用のパーツを集めて、それが揃ったら(後はアーンヴァルの一刀両断だけではあるのですが)二週目行こうと思います。
 育てた神姫も連れた状態で強くてニューゲームが出来るらしいので、次に育てるのは黒子とぜるのん辺りかなぁ。アルト姉妹はセットでやりたいしな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA