ゲキトウ

 キャプテンなら十年くらい簡単に球に込めます!

 樹齢サウザンド!

 樹齢サウザンド!?

 とまあ、そこまでではありませんが平和な一日になるはずだったのになんか応援要請があってホイホイ応援に行ったら明日の休みが午前中くらいサービス出勤しなければならない展開にまでなっていた。何を言っているのか(ry

 午前中だけで帰れればいいなあ…………。

 力尽きたのでちょっと前に届いていたコトノハ通信を読んで精神力回復。
 やっぱりいいな、この世界観。

 はっ。これは我が家にアルト姉と魔装機神とエヴァ破を届けさせないようにする孔明の罠かっ!
 誰得よ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA