ぼちぼち武装神姫が四年目に突入するようです

「マスター! ペヤングなんて食べてる場合じゃありませんよっ!」

 というわけで、何だかんだで開幕から追い続けてる神姫がこの九月で四年目に突入するようです。
 すげー。

「私たちの第二弾モデルは九月末発売でしたから、四年目はもうちょっと後なんですよね」

 そうだねぇ。
 まあどっちにしても、ウチで最も記事数の多いコンテンツになってしまったわけで。

 ちょっと前までは、単独カテゴリとしてはミミカさんが一番記事数が多かったんですが(『アニメ』はそれ以外のネタも扱ってたので除外)、終わるちょっと前あたりで一気に抜いちゃった感じだったりします。

 そんな四年間で変わっただろう事を挙げてみた。

・外出する時に神姫を連れて行くようになった
・そもそも外出の割合が増えた
・カメラに手ぶれ補正が付いた
・東京と大阪が近所になった
・立体絡みの出費が増えた
・なぜかドールも増えた
・温泉にちょくちょく行くようになった
・トリニクの摂取量が増えた

「……………最後の二つは神姫と関係ないことないですか?」

 アルェー?

 幸いにもまだ飽きてないというか、生活のリズムの中にがっつり組み込まれてる感じなので、今後も細々と続けていく予定です。
 まあ、ちょっと今のところ立体をいじる暇が取れないのが寂しいところなのですが、神姫の楽しみ方は別に立体ばかりじゃない………よね?(逃)

 ともあれ、少し早いですが今後ともよろしくお願いいたします。

ぼちぼち武装神姫が四年目に突入するようです” に対して1件のコメントがあります。

  1. キョン より:

    SECRET: 0PASS:おぉ、もうそんなになりますか!早いような、そうでないような。。。神姫生活、ほそ~く、なが~く続けていきたいですねぇ。。。

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>キョンさん そうなんですよねぇ……。普段の生活に組み込み済なので、何となく日々を過ごしているウチになぜかこんなことに(笑 そして種子さんのブログも二周年とのこと! おめでとうございます! 何だか振り返ると本当にあっという間ですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA