こちかめ

 帰ったらやってたので後半だけ見た。

 どう見ても……爺ちゃんが両津勘吉です………。

こちかめ” に対して1件のコメントがあります。

  1. みはま より:

    SECRET: 0PASS:私もジムで歩きながらボーッと見てましたが、さすがにラサール石井が出てきた時はああああ!と思いました。何も深く考えずに見れば、思っていたよりも面白かったです。

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>みはまさんこちかめではなく、香取くんが主演のドタバタおまわりさんコメディとして見れば、まあ普通な感じでした。それにしてもジムとは……! なんだか格好いい響き……!(メタボ気味な自前の腹を眺めながら)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA