【WF行軍確定】スーパー行き当たりばったりツアー【……確定?】

 えーと、WF行きで現状確定というか、わかっていること。

25日(土)
 仕事。20時20分がデッドライン。
 ヘタをしたら、仕事時の格好のまま新幹線に乗る……かも……(まあそれでも乗れればいいほうなんですが)。

 2117 新山口からひかりレールスター588号で新大阪へ。
 2325 新大阪着。大阪へ移動。
 0034 大阪から特急サンライズ出雲(寝台)に乗車。

※ここで乗り遅れたら、25日中に何とか大阪まで移動→大阪泊→大阪始発6時で東京(8時半頃着) ルートB確定(ただしガンダムはないよ?)

(14:00追記:21日の大雨で防府~山口間の二本しかない主要幹線が両方とも壊滅。山陽道は復旧したのでそこまで致命的な事にはならない……と思うものの、裏道経由の渋滞情報さえかなり予測が付かない事になってるので、遅れる可能性が否定できない……)

26日(日)
 0708 予定通りなら東京着。ここからルート分岐。

ルートA(ブースの中にいるコース)
 そのまま海浜幕張へ直行。K2と合流でけものやさんのお手伝い

ルートB(一般参加で何も買わないんじゃよギャワーコース)
 お台場ガンダム→アイドールで汚職自壊→幕張

 午後~夜 神姫オフとか

27日(月)
 けものやさんに温泉に連行されてると思います。
 夕方山口に帰宅。

 こんなよてい!

「予定って言いませんよこれ!」

 よてい!
 よていはよていなの!

 とにかく土曜次第。こればっかりはもうどうにもならないので、どうにもなりません。もうやだこの会社。
 とりあえず、明日の晩に荷造りします。

 今日は……これから……原稿なのじゃよ……(やってもやっても終わらない資料を眺めながら)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA