【神戸スタメン】ベンジャミンが何か悩んでいるようです【発表】

 さて。明日には出撃だし、ぼちぼち支度しとかないとな……。

「Heyマスター!」

 どうしたウザキャラ。

「Oh! ミーにはベンジャミンっていう立派な名前があるne! UZA-キャラなんて呼ばないで欲しいYO! でもUser-キャラならちょっとアバターチックでDOKIDOKIね!」

 なんでオイラ、こんなの作っちゃったんだろう……。

 で、何よ。忙しいんだから手短にね。

「マスターにお願いがあるne!」

 いや、神戸には連れて行くよ。連れて行きたくないけど。

「Oh! IMADOKI流行りのツンデレってやつne!」

 やっぱり連れて行きたくないな……。

「ジョーダンYO! ミーもエリックやまだ見ぬBrotherやSister達にSEKKIN遭遇したいne!」

 で、なに。

「ミー、新しいボディが欲しいne!」

 ……は?

「今のこのボディだと、可動範囲が制限されて新人の攻撃さえ避けられないYO。機動力でいえばG3マイルドとFeel so goodね!」

 お前意味分かってんのか。G3マイルドはいい機体だろうが!

「じゃあG4でいいne!」

 強くなってんじゃねえか。

 で、どんなボディがご希望なのよ。
 言っとくけどAHPのボディも神姫素体もアッセン素体も予備はないし、そもそもどれも他の兄弟と被るとかNGだかんな。

「当たり前ね! ネタかぶりとか、ミーのビューティフルセンスが許さないne!」

 ならどうしろと。

「figmaボディね!」

 あー。そういえば今んところ被ってないよなぁ……。

「この可動範囲があれば……ビクトリーね! ビクトリーセイバー並みに究極で総司令官でスペシャルで二千回で模擬戦YO!」

 でもなぁ……。

「What?」

 ドアラはかぶるだろ。

「Ohhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh! ドアラとか言ってないYO! ルルーシュ並みにNice-GUYなミーがあんなやんちゃコアラとかないne!」

 nice boatかせいぜいnise-guyの間違いだろ。

「アッー!」

「で、どうなのYO! ちょっとは何とかしてほしいne!」

 要はお前、あれだろ。
 マイケルがうらやましいと。

「エリックもパワーアップしてうらやましいne! このままじゃIGENとか、あんまりないYO!」

 威厳ておまえ、地球の言葉の意味分かってるか……?

「I am GENerater! 我が命、無限の力を巻き起こすなり! プラモスピリッツは無限大YO!」

 意味わかんねぇ………。

 まあ、あれか。
 ちょっと準備したるから、まっとけ。

「ひゃっっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉウ!」

(あのBGMで)

(あのBGMで)

(あのBGMで)

(あのBGMで)

「ってちょーーーーーーーーーーーーーーー!」

 どした。

「マスター! 手も足も出ないYO! これじゃセイバーガンダムne!」

 セイバー言うな。
 アクティブフォーム!

「What?」

 前のボディよりは可動範囲は広がったと思うけど?

「Oh! スーパーミルクチャン!」

「GO-KI-GEN-ne!」

「YOUの電波を受信した!」

 電波出してるのはお前だろ。

「そんなこと言うマスターはKEN-GUYね! ミスターケン・タカクラよ!」

 高倉健なら渋くていいじゃねえか。

「じゃあケン・シムラよ!」

 シムケンでもいいじゃねえか!(ドリフ世代)

 まあそんなわけで、ベンジャミンはPB仕様(顔もスタンドも無改造で付いて吹いた)で行くと思います。
 figmaのほうが人気あるようなら、そっちで(蝶日和見)

 あと他のメンツー。

神姫
 ヒビキ(ドレス武装)、アキラ込み
 コハネ(ラヴァーズ仕様)、ラビボン込み
 チイハ
 ニーメ・トリカ(連弾型)
 ミミカさん9さい
 ジル(種型フル装備)

その他
 しま子さん
 緑のあれ
 赤いあれ
 ベンジャミンPB
 このロリコンどもめ!

 とりあえずこんな感じで。
 他に要望があればいくつか連れて行きますー。

【神戸スタメン】ベンジャミンが何か悩んでいるようです【発表】” に対して1件のコメントがあります。

  1. キラバト より:

    SECRET: 0PASS:(・∀・)なんというクオリティ! これぞまさにジョンソンクオリティ!(いろんな意味でチャールズ「(前略)私も新たなバディを頂きたく(後略)」時間があればね!

  2. 宗田 より:

    SECRET: 0PASS:本日のドルショでMPが底を付いたYO~って言うか後のイベントが出れない予定なので思いっきりはじけてしまいました・wトイフェス神戸楽しんできて下さいませ~♪六花:マスターこのウェディングドレスは・・・勿論六花のだよ・w無理言って開場で着替えさせて貰って其の侭、お披露目させて貰いました

  3. 卯月 より:

    SECRET: 0PASS:これが復活したセブ…ン……?

  4. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>キラバトさんセブンのワクに無改造でハマった時は、さすがに目を疑いました。というか、何に付けてもウザキモいジョンソン……半端ないです。>宗田さんドルショは何がタチが悪いかって、ジャンルが三つ(1/3、1/6、その他)しかないところだと思うんですよ……。そりゃ散財しますって。トレフェスも楽しんでくる予定なんですが、前日の段階でかなりのダメージが………(お財布的に)って、ゆこさんとこのドレス買ったの宗田さんですか!!!!!>卯月さんむしろラムダチップを抜かれた素体を修復した後のゼロワンの色変えver的な……………何か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA