【業務連絡とか】コハネさん微調整【テニプリとか】

・業務連絡
 セイル=月瀬=ブランオートくん、アクション受領いたしました。

 業務連絡おわり。

・Web拍手レス
>ミミカレビューお疲れ様でした。とても楽しいレビューで、楽しみにしていました。
>番組が終わってしまって残念です。どうもありがとうございました。

 こちらこそ、なんだかんだで最後まで続けられたのは、皆様の応援やコメントのおかげです。
 勢いだけでグダグダと続けてしまったアレですが、楽しんでいただけたなら幸いです!

 ビデオ消化しながら、コハネの口元とか若干いじってました。
 次の大物の構成はだいたい決まってるんですが、作業はリリレリが終わってからかしら。

 あとディケイドが待望の555編に突入! 相変わらず555はカッコよすなぁ!
 チワワを可愛がるでかい黒人がいませんでしたが、十作を超える平成ライダーシリーズの劇場版でオイラのランキングぶっちぎりトップの『あの』隠し球をちゃんとやってくれたのでまあ満足といった感じです。
 でも別にテニスの王子様はいらなかったと思うんだ(何

 で、明日はがんばって早起きしてドラゴンボールをモーニングショーで見てこようと思ってワーナーのページに行ってきたんですが……。
 ちょwwwwww初回が12時過ぎwwwwwwww
 1800円出す気ないのにwwwwwwwww
 ふむむぅ……。

【業務連絡とか】コハネさん微調整【テニプリとか】” に対して1件のコメントがあります。

  1. 宗田 より:

    SECRET: 0PASS:ではレイトショーかファーストディで見に行くんだ・wDBはパス予定、米沢さんみて帰省するか<ついでかよ・wさて、まだ蕾な公園の桜、近所なんで撮りに行くのも楽なんだけど早く咲かないかなぁ~最低気温がマイナスな段階なんですけどね

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>宗田さん いやぁ……1日は仕事だったのと、夜は夜でやることが色々あるので、時間に余裕のあるモーニングショーが良かったなと、そういう話だったのですよー。 とりあえずDBは、二日の木曜がmovix周南のメンズデーに当たっているので、桜見物ついでにそこで見に行こうかと思ってみたり、みなかったりな感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA