味楽る!ミミカ(金) モリリンの☆恩返し

 ぜんかいまでのあらすじ

 モリリンが、しんのすけの大事なアレを、パクッとたべちゃったぞ! ウホッ!

 そんなわけで家族会議だ!

 果たしてそんなえらいこっちゃなしんのすけをミミカさんにあげてもよいものか。

 要するにそうなるとミミカさんとモリリンはしんのすけで繋がった仲となってしまうわけで、家族会議も自然と白熱です。主に食事的な意味で。

 そういえば今回のお料理はこのネバネバトーストだったんですが、どう見ても美味しそうに見えないよなぁ……。絵の撮り方が微妙なんだろうか。

 どん底のしんのすけは、まあほどよく放っておきますね。

 しんのすけの大事なアレをぱくっとやっちゃった引け目もあって、どうしても借りを返したいモリリン。
 そんなモリリンに、我らがヒロインがとんだ入れ知恵を!

 さすがミミカさん! 大事なアレを脇役に食べられてしまったというのに、なんたる心の広さ! まさに主人公の風格や!

 ウホッ!

 今週はもう出ないと思っていた二人に……出番が……ッ!

 そういえば来週は新作らしいです。
 なんとか……間に……あった………orz

 まあ12/1からはリリレリの第2話作成が始まるわけで、また微妙な感じになりそうですが……。一日がオイラだけ48時間になんねぇかなぁ……。

 たどりついた王子食堂には奇跡の光景が!

 モブの女の子は相変わらず可愛いって……それはないだろうモブ娘よ。

 だって、これだぜ?

 まあ、モリリンとしんのすけ、奇跡の黄金タッグのまま営業終了。
 戦力外通告の三バカトリオがいないだけで、こんなに仕事がはかどるなんて……ッ!

 なん…………て?

 な、なんだってー?

 ちょwwwwwwwwwwクオリティ発揮wwwwwww

 むしろ最高級黒毛和牛を平然と頼むモリリンも所詮金持ちの犬wwwwwwwwwww

 粗利は……二桁……ッ!(1の単位は1000円でなく、1円です)

 ざわ……ざわ…………っ!

※粗利って?
 売価から原価(材料費など)を引いたもの。売上総利益。

 例えば500円で仕入れた服を1000円で売ったとしたら、粗利は500円となる。
 この服を3割引セールで売った場合、売価700円になるので、粗利は仕入れ値の500円を引いた200円になる(仕入れ値は500円固定で、3割引にはならない)。3割引なので大損しているように見えなくもないが、少なくともマイナスにはならない。

 もちろん人件費や諸経費(商品を包む包装代や、ポスターなどの販促品に使ったお金など)がここから引かれるので、実際のもうけはこれより低くなる。

「人件費がかかるなら、ただ働きさせればいいじゃない」(by女帝)

 ま、まさか……このひと言を言わせるために女帝を……っ!

ΩΩΩ<な、なんだっ……………やっぱりかーーーーーーーーー!

 最後の最後を一気にかっさらうなんて……女帝……マジパねぇっす………!

味楽る!ミミカ(金) モリリンの☆恩返し” に対して1件のコメントがあります。

  1. まっきぃ より:

    SECRET: 0PASS:あらいさんならメイドモードのモリリンに反応すると思ってたんですが~自然すぎましたか?しかし黒字50円とは…そしてあの一言のためだけの女帝登場鬼すぎる

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>まっきぃさん別にオイラはメイドガイ属性があるわけではないので……(笑もちろん、おにゃのこの皆様がメイド服だったら過剰反応するわけですが! 一枚ずつくらい貼るよ! 貼るよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA