味楽る!ミミカ(月) 運命の☆ふたり

 ええっと、これが鬼の霍乱というやつですか。

 なんという不穏なスタート。

 それにしてもモブの子かわいいなぁ。

 女帝が……風邪!

 しかも三日も!!!!!!

 鬼の霍乱なんて言ってすいません。

 むしろ同列に扱われたら、鬼が殲滅されてしまいますね!

 なんか極寒の地で太くて熱いものを待ちわびていたら、大変なことになってしまったようです。

 それにしてもこのいきなり寒くなった時期にこの展開とは、なんとタイムリーな……。

 ……ま、まさか……!
 この天候は、ミミカさん一味が操った……!

ΩΩΩ<あるあ……ねーよ!

 おそろい……?

 しかも、ニヤニヤ……?

 なんかマルコも素敵なおじさまの硬くて太い物を待ちわびていたようですよ。

 ウホッ。

 や ら ま い か ??

 てか、味楽来市ってば狭すぐる。

 今日は旦那がいないようなのでやり放題。

 こ、これが……風邪ひきの副作用……!
 あのマルコがレディ相手にこんな物言いをするなんて……っ!



 どうみても相性バッチグー(死語)です。
 本当にありがとうございました。

 なんか二人が不在の間に、ミミカさんがクリクリ坊主に浮気して……じゃない、クリクリ坊主とセットで良い点数を取ったとか取ってないとか。
 ともかく物言いは酷いクマー。

 ミミカなんかに負けられない!

 本気のリンリンとマルコが、ついに呉越同舟合体!
 その威力、まさに激と臨の超絶合体に匹敵するとかしないとか!

 そしてそれを見守る蝶☆上から目線の二人組……。

 っていうか、今回はもうひと組のバカップルが大暴れするだけで終了……?

 ざわ……ざわざわ……っ!

味楽る!ミミカ(月) 運命の☆ふたり” に対して1件のコメントがあります。

  1. まっきぃ より:

    SECRET: 0PASS:ミミカさん(+坊主)が作った三ッ星料理は金曜まで秘密??うーん知りたい…>なんか極寒の地で太くて熱いものを待ちわびていたら、大変なことになってしまったようです。この一文でエロい妄想しかできなくなりました…責任とってください(笑)

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>まっきぃさんすいません。変態妄想とうそおおげさまぎらわしいJAROスレスレの話題はウチの基本なので、どうにもなりません。仕様として諦めてください(酷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA