味楽る!ミミカ(金) 甘くて☆アツアツ

 旦那の手料理!

 男の手料理!

 ……って、いつもか。

 って、松茸捜査網もテント設営大会も全部すっとばかして、いきなりふたりっきり!
 ふたりっきり!

 ……たぬき?

 やだなぁ。幻覚とか見てるんじゃないですか?
 ほら、たぬきは人をバカしますからね。

 バナナはおやつに入りません。
 でも、焼きバナナはおやつに入ります!

 だが、危険を承知であえて焼く!

 ……個人的に材料持ち込みでの現地合成はアリだと思うんですが、材料持ち込み時の焼きバナナは一本いくらでカウントされるんですかね。

 あ。
 あと、「バレなきゃ平気!」って断言しちゃうのは、明らかに死亡フラグです。
 本当にありがとうございました。

 まあ大変な回でのオチの話なので、このくらいのイチャイチャイチャイチャはアリなんじゃあないかと思うのですが、まあこの夫婦は普段からこんなもんか。

 ざわ……。

 ざわざわ……っ。

  ざわ……っ!

 BA・RE・TA。

 こういう時に速攻戦線離脱するけだもの。
 相変わらず容赦ありません。

 このバカップル、美味しいからって初日でストック全弾使っちゃって結局出前頼みまくり!
 ……なんてオチかとも思ったんですが、そこまで容赦のないことは無かったようです。

味楽る!ミミカ(金) 甘くて☆アツアツ” に対して1件のコメントがあります。

  1. まっきぃ より:

    SECRET: 0PASS:バカップルオチかと思いきやまさかの月曜日を引いてのバナナオチとは思いませんでした~捻ってくるなぁN○Kバナナはおやつに入らないからといって45㍑袋(推定)いっぱいにバナナ持ってくるミミカさんもミミカさんだと思いますけどね~

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>まっきぃさんバナナがおやつにはいるかどうかは世界最大の謎の一つですが、まさかここまで引っ張るとは思いませんでした。最近はバナナも値上がりしているというし、これで総額いくらになったのかと、思ってみたりみなかったりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA