味楽る!ミミカ(木) ミミカの☆かくし味

 クリーム煮を作るとかほざきつつ、ホワイトソースの作り方を知らないミミカさん!

 そんな時は過去ログを参照するんだ! っていうか、避難訓練の時にグラタンを作ったなんて事、すっかり忘れてたよ!

 そんなわけで、ホワイトソース問題の解決したいま、一行に怖い物はありません。味楽るコラボでサクサクと作業を始めていきますよー。

 サク……サク…………。

 ざわ……ざわ………っ。

 しかしざわ……ざわ……のおかげで、出来は今ひとつ。
 旦那からもゴーサインがいただけません。

 ここで相手が海原雄山なら皿をひっくり返されておしまいですが、ここは熱い魂で繋がれた仲間達!

「一度の失敗で諦めるなんて、俺たちには似合わない! ダメだったらまた挑めばいいじゃないか!(バチンコファイトクラブ風に)」

「だが二度目はない!」

 甲子園目前の決勝で、ピッチャーを除く8人が全員出場不可に陥ったくらいの逆境ですが、そこで奇跡のひらめきを見せるのが我らが主人公!

 奇跡を起こすO・TO・KOだぜ!(漢じゃありません)

 って、そんな古い事までひらめくかーーーーー!
 っていうか過去映像をまんま引っ張り出してきたよ!
 種死か!
 三話に一度総集編をやっていた種死の影響なのか!

 そんなわけで味噌。

 いや、どっちかって言えば、カレーに味噌の話より、ミルクに味噌なこっちを思い出して欲しかった。

 ……ま、まさか、この事件はミミカさんにとって思い出したくない黒歴史だったのか……!

ΩΩΩ<な、なんだってー!

 そりゃあドン引きするだろう。

 なんというか、ここまで説明しないとどうにもならない家ってのもスゲエよな。

 しんのすけが戦闘可能になるまで、どうやって存続してきたんだ。

 ……おや? 誰か来たようだ。

 夫婦同士の食卓!

 全銀河3800兆のミミカさんファンが待ち望んだ光景がいまここに……っ!

 余計なアレが二人いたりしますが、知らんぷりということで……っ!

 ミミカさんにすら突っ込まれるなんて……。

 ……もう、なんと言って良いのやら。

 だが、あの天元突破バカップルがこの程度で済むはずがない!
 次なる暴虐は次章完結編で……っ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA