味楽る!ミミカ(木) ねごとは☆グー!

 今回はびっくりするほど戦力外な主人公ですが、主人公なので主人公らしくお送りいたします。
 グーググーググーググーググーググーググーググー! コォーーー!(えどっぽく)

 そして今日はずっと女帝のターーーーーーン!

 女帝が大暴れするだけなのもなんなので、ウホッ組の様子でも。

 今日はツッコミ相手のカズオの影が薄いので、若旦那が全力全開です。

 ってちょwwwwwww
 若旦那、料亭の息子がそれでいいんか!

 とめて!
 誰か若旦那をとめてーーーー!

 ツッコミ不要な若旦那のテンションはリミットブレイク!

 っていうかおまえらほんとにトマト好きだな!

 暴走する若旦那を止められるヤツは誰もいない!

 ちなみに上に乗ってるのは、チーズ、納豆、塩もみしたキュウリ、ミニトマト、ポン酢ベースのたれ。

 …………それ、大丈夫なん?

 そして後は女帝のターーーーン!

 もちろんツッコミ役のいない女帝も、やりたい放題。

 主人公再起動。
 でも出番は女帝がずっともらいます。

「幼女モードなんかに人気を奪われてたまるか……ッ! あたしの本気は、誰にも止められやしないんだ! 女帝の本気と本当の人気、見せてやる……ッ!」

 こっちは、ヨーグルトの上にカステラ、ナッツ、シリアルをぶちこんで……

 ……って、これはまだアリじゃね?

 若旦那の暴走の結果を喰らわされるのはお嬢様二人なわけですが……いやちょっとこれ、ホントに大丈夫なんですか?

 むしろなんというか……罰ゲーム?

 え。マジスカ。

 ……正気?

 まったくもう。こんな味皇フィールドまでがっつり展開してからに。

 あ。女帝どもの料理は、フツーに美味しかったようです。
 画像? コメント? だから何?

 いや、まさか、フラグ?

 旦那は今週出てくる気配ないし、以降はそういう展開が……!?

 あー。
 カズオには、ウホッの相手がいましたね。

 やはりミミカさんはリンリンの嫁。

味楽る!ミミカ(木) ねごとは☆グー!” に対して1件のコメントがあります。

  1. まっきぃ より:

    SECRET: 0PASS:この丼にはGOMAの影が見える・・・見える!いや本当にご飯直でポン酢はどうだろう?>っていうかおまえらほんとにトマト好きだな!笑いました!本当に好きですねコイツら

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:けどGOMAなら、野菜をゆかいな形に切り抜くと思うんだ!とはいえ、ご飯にチーズ乗せてさらにポン酢は、普通に乳酸っぽくて微妙だと思うんですけどねぇ……。

  3. まっきぃ より:

    SECRET: 0PASS:>けどGOMAなら、野菜をゆかいな形に切り抜くと思うんだ!ぐはっ!たッたしかにッこの丼にはまだまだファンシーさが足りないのか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA