味楽る!ミミカ(火) ライバルの☆目的

 久々の登場ですが、ヤツの火力は相変わらず健在です。

 半端ない財力を全力運転。
 ミミカワールドでは数少ない成金一家のやることは、ひと味もふた味も違います。

 そしてさらにレアな貧乏一家のやることは、こちらの予想のはるか斜め上をカッ飛んでいく勢いです。

 それに追随できる火力を持つのは、まさに成上一族だけ!
 まさに力任せのパワープレイ!

 まさに ぜんとらーでぃの はじだ!(シャワールームの仕切りにぶら下がって足をぶらぶらさせているクラン大尉風に)

 ってちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 テラヒーローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 もちろん力押しのやり方は、力押し!

 壁があったときの選択肢は、

 破壊
 ぶち☆こわす
→ですとろい
 この全知全能の神凶華さまに逆らうとは貴様良い度胸だいまこそこの宇宙最強究極無比にして乱咲家の真の支配者乱咲凶華さまの真の力をみしぇてやる!

 このくらいの力押し感で!

 うむ!

 笑えるほどの余裕こそ、まさしく嫁の証!
 まさしく狂気!
 まさしく王者の風格よ!

 ミミカワールドの王者は所詮この程度

 真実を知ってぶちギレ金剛

 というか、金剛番長はせっかくサンデーに移ったのに、なんで相変わらずのジャンプ展開なんだ……orz 今の十二宮モードとか別にいらんよ……。
 ついでに言えばサムライうさぎがもうなんというか悪い予想ど真ん中の展開にorz

 ……もう頼れるのはスケットダンスしかいない!
 蝶☆不安!

 まあ色々あって、ミミカさんがようやく本気モードに。

 料理をするのはしんのすけ。

 ミミカさんは見てるだけ。

 本気で。

 しかし金にモノを言わせるパワーファイターは、常にパワープレイ!
 押すボタンは大パンチのみ!

 あと大キックと大斬りも!

 レバー後ろでガードなんて選択肢、あるわけがない!

 一本一万円のトウモロコシを百円で売る採算度外視の相手に、採算しか考えてないしんのすけ達は太刀打ちできるのか!?

味楽る!ミミカ(火) ライバルの☆目的” に対して1件のコメントがあります。

  1. まっきぃ より:

    SECRET: 0PASS:売れば売るほど1本9900円の赤字!!!!!!そんな金勘定で商売してみたい…

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>まっきぃさん10円20円の赤ならともかく、9900円の赤字ですからね……。専門時代の学園祭であった『仕入担当がバカやって売れば売るほど赤字になるフランクフルト事件』を思い出して、なんか切なくなりました。

  3. まっきぃ より:

    SECRET: 0PASS:>『仕入担当がバカやって売れば売るほど赤字になるフランクフルト事件』私にも昔似たような経験がっっっ売れば売るほど赤字になるカレーだったような…(思い出したくない過去)まぁ実際はワゴンにかかった経費や人件費を入れると△9900どころか△10000を軽く超えると思いますけどね。まさにお嬢様の遊び!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA