【いきあたり】福岡に行ってきます【ばったり】

 休みなので小郡に健康診断に行ってきたのですが、そのあと上司からイラっとするメールが来やがったので、憂さ晴らしにヒビキさんと福岡まで行ってきます。
 いまから。

 確か、福岡って、ボークスありましたよね?

「確かって、どんだけいきあたりばったりなんですか!」

 以下実況続きますっ!

【いきあたり】福岡に行ってきます【ばったり】” に対して1件のコメントがあります。

  1. あらい より:

    SECRET: 0PASS:壇ノ浦に到着。福岡まで88キロ……って88キロぉ!?

  2. mar より:

    SECRET: 0PASS:九州上陸してから福岡までって結構遠いですよ(^^;九州自動車道、福岡都市高速使うならまだマシと思いますが一般道だと結構イヤになります。あと福岡でしたらラーメンの「一蘭」に寄ってみたらどうでしょう。

  3. mar より:

    SECRET: 0PASS:ついでにボークス福岡SRは天神のダイエーショッパーズ福岡7Fです。

  4. あらい より:

    SECRET: 0PASS:なんとか福岡に到着。っていうか、あまりの土地勘のなさに軽く後悔してるんですが(笑

  5. ヘキサ より:

    SECRET: 0PASS:な、何ですとぉぉぉぉぉっ!!くぅっ、事前にこの日記を見ていたらひょっとしたらどこかですれ違っていたかもしれないのに!! (←自宅から書き込み中)……ともあれ、ボークスの他にもまんだらけやとらのあななどもありますので、余裕がありましたら、行ってみるのもよいかもしれませぬよ~。

  6. あらい より:

    SECRET: 0PASS:ボークス買い物終了。だらけだけ覗けるかな……?

  7. あらい より:

    SECRET: 0PASS:かえりまーす

  8. 宗田 より:

    SECRET: 0PASS:うわ~本当に行き当たりばったりだ~気は晴れましたか?

  9. あらい より:

    SECRET: 0PASS:21時過ぎに何とか帰宅。これからレビューまとめます。>marさん情報ありがとうございました。自動車道~都市高速ルートで行ったので(というか、他の道が分からなかった)、まあ早く着いたほう……なんだと思います。本当ならお昼を九州本場の豚骨ラーメンで! と思っていたのですが、さすがにこの時間だと厳しかったので泣く泣く諦めることになりました。一蘭は次の便の時にでも行ってみようかと思います。>ヘキサさんちょwwwwwニアミスしたらネタだろうなぁと思ってたら、マジですかwwwwwwwとらは最近同人誌熱が冷め気味なので(単に主力ネタが分からないだけ)様子見でしたが、だらけは覗いてきましたよ!>宗田さん行きはイイ感じに晴れていたのですが、帰りはヘトヘトでそれどころじゃありませんでした(笑まあ、気分転換にはなったので良いことにします。

  10. まっきぃ より:

    SECRET: 0PASS:一蘭は北九州が本店ですから博多よりは近いですよ~って今日は1日博多で仕事してたのに…あらいさん来るなら待ち構えてたのに!!!!って顔知らないから普通にスルーでしょうけど。

  11. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>まっきぃさんむー。ヘキサさんに続きかなりのニアミス……。求めるべきネタがあれば北九州にも行け……るかしら。まあ車で行けそうな所はちょこちょこと行ってみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA