【予想外の】ブースのなかにいる【展開】

なんか、けものやさんとキラバトさんのサークルの売り子することになりました。
コミケの売り子もしたことないのに! ないのに!

ゆっkしていってね!(何

【予想外の】ブースのなかにいる【展開】” に対して1件のコメントがあります。

  1. takamura より:

    SECRET: 0PASS:おはようございます!ただいまインテックスに到着。まずはそちらのスペースを目指しますwではでは

  2. 宗田 より:

    SECRET: 0PASS:売り子さん経験だけは豊富な私楽しむ事ですそれでOK、買い手も仲間ですからそれほど問題はありませんってまぁ時折「ずれた人」も来るんですけど笑ってかわしましょうでは頑張って~

  3. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>takamuraさんあの時はものすごい大混乱で申し訳ありませんでした……。さすがHENTAI紳士業界を引っ張るカリスマHENTAI紳士のK2コンビ、知名度ハンパないぜ……orz>宗田さん経験上、そういうズレた人が来ないかドキドキしてたんですが………今回はそういう方がいらっしゃる事もなく、非常に平和に過ごすことが出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA