味楽る!ミミカ(水) おばけの☆正体

 どうみても行き先は三途の川の向こう側です。

 本当にありがとうございました。

 キャッチアンドリリース!

 キャッチアンドリリース!

 バスは白身で 結構うまい(鳥居みゆきの口調で)

 と、近所の川にある、バス放流禁止の看板に書いてありました。

 さっそく深川飯を作りましょう!

 と言う前に、まずはあさり料理を作ってみようということに。

 そのままお吸い物を作成………って、あれれ?

 いやちょっと、若だんなっ!

 拾ってきたばっかりのアサリでお吸い物とか作っちゃったよこの人。

 言わんこっちゃない。

 そりゃウメ婆も口からビームです。

 やっぱり口からビームは、選ばれた年寄りにしか出来ない大技なのですね……。

 ちなみにアサリの潮吹き(性的な意味ではなくて)シーンは味楽来コラボだったのですが、上に掛けられた新聞は英字新聞

 さすがノンポリの国営放送。
 新聞ひとつ取っても、ハンパな使い方は出来ないようです。

 しかも、ミミカさん達、ここにお泊まりとからしいですよ!

 なんだか卑猥な効果音に、ミミカさんとリンリンはガクブルです。
 そりゃ、夜中に卑猥な音が立ってりゃ、卑猥な想像しか出来ませんよね……。

 卑猥な音の正体は、若だんなの夜這いでした。

 本命以外の女の子にも容赦なく手を出すのが若だんなクオリティ。

 さすが若だんな! 俺たちに出来ない事を平然とやってのける!
 そこに痺れる! 憧れるゥ!

 お前みたいなこわっぱが、あたいらに夜這いを掛けようなんざ、百年早いんだよ! 本当のヤキの入れ方、たっぷり教えてやるぜ!(バチンコファイトクラブ風に)

 若だんな……。
 君の活躍は、一生ぼくたちの心に残り続けるよ…………。

 そんなわけで正体発覚。
 まあ、なんのことはない、アサリの潮吹きでした。

 え? 若だんな?
 そんなやつ、レギュラーにいましたっけ?

 ほらそこ、使い回しとか言わない!

 検証してみた。

 どう見ても新規作画です。ありがとうございました。

 さて深川飯を作るにあたり、アサリのむき身にする必要があるわけですが……。

 ミミカさん達がいたった結論は、生きたまま釜ゆで。
 伊達にバイオレンスな料理番組として名を馳せているわけではありませんね!

 じょうずにゆでましたー。

味楽る!ミミカ(水) おばけの☆正体” に対して1件のコメントがあります。

  1. まっきぃ より:

    SECRET: 0PASS:船に乗って現れたウメ婆に爆笑してしまいました~助けに来るならモリリンかな~って思ってたんで完全に意表を突かれました。夜中の音は私も卑猥な想像しかできず・・・って家に帰れないミミカさんはともかくリンリンも外泊OKなんだ!そしてこれほどの規模の施設を持ってる若だんなのウチってお金持ちなんだなーと思いました。若だんな・・・勝ち組じゃん

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:寿司屋のかわいい彼女がいて、家が料亭で、他に女の子を連れ込める別荘まで(中略)どう見ても勝ち組です。ほんとうにありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA