えっくすきゅーと大作戦

>えっくすきゅーとは23cmのほうがバランス良さそうにみえますねぇ。

 というネタを、下でmarさんから振られました

 なら、撮ってみるしかないじゃないか!(笑

中央のメイド服:ボークス25cm素体(EB-Beauty MIDI)
左側コート:ピュアニーモ素体
右側金髪:オビツボディ23cm

 えっくすきゅーとはウチには二人しかいないので、比較用のピュアニーモに乗ってるのはオビツ25cmに付いてたヘッド……だったはず。
 25cmは若干大きく、23cmは若干小さい、そんな微妙なバランス。

「そんなわけで、よろしくね。お姉ちゃん」
「お……っ」

「お姉ちゃんって! きゃーっ! かわいいっ!」
「ひゃああっ!」

 あーお嬢、1/6メンバーの中じゃみくるさん除いてほぼ末っ子扱いでしたもんね。後に出来たのってメイさんとヒビキさんだけだし。

「この子わたしのっ!」

 いやまあ、好きにイチャイチャしていただければ。

「やったー!」
「ひゃーーーっ!」

 まあぶっちゃけ、これがやりたかったので新しい子は23cmに乗っけてみたんですけどね!
 目論見通り!

えっくすきゅーと大作戦” に対して1件のコメントがあります。

  1. サムナ より:

    SECRET: 0PASS:ええ、あらいさん何かかおすデスヨ

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:むぅ……ウチの部屋の中がカオス過ぎるので、なるべく混沌化しないように簡易ブースを使ってみたりしているのですが……。まだカオスですかorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA