【胡蝶の】珠ちゃん【夢】

……system memory check……ok
……core unit check……ok
……body unit check……ok
……CSC #1 check……ok
……CSC #2 check……ok
……CSC #3 check……ok
……type:DOG “HOW LING”……loading……ok
……operation system boot……

 犬型ハウリン 『ヒビキ』 起動します。

「………あれ?」

「この、格好……。腕も、こんなに長い?」

「……ん?」

「あなたは、だぁれ?」
「わたし、珠」

「あなたはケースから出してもらえないの?」
「出してもらわないの」

「マスター、わたしたちフィギュアのこと、大好きですよ。ちょっとエッチですけど……言ったら、出してくれるんじゃないですか?」

「ううん。これからわたし、立川の近くに帰れるの」
「たちかわ?」

「わたしの生まれた街。わたしが、護るべき街」

「ここじゃ、ないんですか?」
「ええ。そこに、わたしを必要としてくれている人がいるんですって」

「そうなんですか……」

「あれ……? なんだか、眠く…………」
「バッテリーが少ないんでしょう。無理せず、休んでください」
「……はい、ごめん……なさい……くぅ………」

 あれ? 起動してたんだ。

「準備はしてくださいました?」

 ちょうど、君の姉妹の梱包材があったから、それで何とかね。
 ちょっとの間真っ暗になるけど、ゴメンね。

「大丈夫です。それから……」

 なに? 出来ることなら、するけど……。

「彼女達のこと、大切にしてあげてくださいませね」

 ……うん。

「ん………・」

 あ、おはよ。

「あれ? マスター」

 どうしたの?

「いえ……何だか、不思議な夢を見たような……」

 どんな夢?

「良く覚えてないんですけど……すいません」

 いいよ。また思い出したら、聞かせてくれる?

「……はいっ」

【胡蝶の】珠ちゃん【夢】” に対して1件のコメントがあります。

  1. 宗田 より:

    SECRET: 0PASS:荘子ならぬヒビキさんの夢・・・・はうぅ~大きくなったヒビキさんも可愛いなぁ~

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:ヘッドは素体流用なので、再現度はそこそこでしかありませんが……。まあ、なんとかそれなりのものになったかなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA