【素体やるから】妹ががっかり淑女になっていました【シュメ子に付けろ】

 いつの間にか妹(食玩者・美少女好き・Pinky者・ちなみにがっかり)が丑子と蝶子を買ってました。
 でも蝶子さんの頭は部屋に転がしているらしい。

 なんということだ!

 とりあえず蝶子さん転がさずに胴体付けろと、勢いだけで素体をくれてやったのですが…………余ってた素体、Ver3だとばっかり思ったらVer1だったよ! オレ涙目!

 コナミさん素体の再販はやくして!

 そして現在のウチのコハネさん。以前よりもうちょっと身長を落としてみましたよー。

【素体やるから】妹ががっかり淑女になっていました【シュメ子に付けろ】” に対して1件のコメントがあります。

  1. ふりゅ より:

    SECRET: 0PASS:武装神姫仲間が増えるとはなんて素晴らしい。うちも気がついたら家族の一人が武装紳士になっていましたよ。それにしても素体がコナスタにさっぱりないですよね……。

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:まあうちの妹はもともとリーメント属性なので、その延長として神姫を買ってきたようです。改造とかしないのかと聞いたら「するくらいなら遊ぶ」と言われましたよ(笑コナスタは、このあいだver2の再販があったようなのですが……瞬殺だったらしいです。ver2の予備、もう一個か二個欲しいんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA