【所詮】クレイドル来た【付属品だぜ?】

 そんなわけでクレイドルいっこ到着。これで2000円というのも、これ買ったオイラからすれば何でもないぜフゥハハー。
 いや、adesのクレイドル便利ですけどね。ゴムカバーは邪魔だったから外しましたが。

 おお、かわいいかわいい。

 ……つか充電台っていうから、職業がら愛想もへったくれもない真っ白な箱にポコっと突っ込まれて送られてくるとばかり思ってましたよ。ちゃんと玩具仕様になっててむしろそっちに吹きました。

 ウチのちゃぶ台は表面ツルツルで凄まじく滑るんで、底に滑り止め代わりのゴムシートだけは貼りましたが……さしあたりはその程度で。1/1情景モデル、そしてPCサイドに神姫を置いておく風景を作れる小道具と見れば、そう悪いもんでもないのではないかと。
 まあそのうちSDカードのライターでも組み込むか(デジカメとPCを直結するのが嫌いな人種なので、ライターは手放せないのです)、LED工作の練習に充電・データ転送・消灯の切り替えスイッチくらいは付けてみたいモノです。

 ただ、神姫バカ的な視点で見るならば、神姫のお尻と接触する丸モールドの入ってる黒い部分は、硬質プラじゃなくてもうちょっと柔らか素材で作って欲しかった! なんか神姫のお尻が痛そうですよKONAMIさん!(笑

「別に、痛覚センサー切っておけば困らないですよ。マスター」

 ……そんなもんなの?

【所詮】クレイドル来た【付属品だぜ?】” に対して1件のコメントがあります。

  1. けものや より:

    SECRET: 0PASS:つ クッションをプレゼントする

  2. sotono_hito より:

    SECRET: 0PASS:っ しーなさんが尻に敷かれる

  3. ふりゅ より:

    SECRET: 0PASS:っ さらにヌイグルミもプレゼントする

  4. サムナ より:

    SECRET: 0PASS:っ さらに×2枕もプレゼントする

  5. あらい より:

    SECRET: 0PASS:みんなどんだけクレイドルの周りを豪華にしろとおっしゃるか!>けものやさん新規サイズの抱き枕はありますが、クッションはこれから縫えと……。>外の人さんとっくに敷かれてるからこれ以上無理wwwwwww>ふりゅさん新規サイズの特大ぬいぐるみはあるんで、とりあえず置いてみました。ぬいぐるみにクレイドルを占領されましたorz>サムナさんクレイドルの上、あんがい置くところないんですよね……。クレイドルver2で、公式サイトに出ていたようなおねむクレイドル出てくれないかなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA