【久々に】これはひどい【呪詛】

 まあなんだ。頭の(自主規制)な営業先の(自主規制)な(自主規制)の尻拭いが最初から最後までこっちに丸投げされてきたよー。ふしぎー。バリバリの現行機種を処分品扱いにした挙げ句、客注があったのにそれさえ仕入れませんってどんだけー。
 別部署に配属になった元同僚の活躍がなかったら大炎上になるところでした。
 上司は頼りにならないし、最近こんなんばっかだよ……。

 くそぅ。あんな○○○潰れてしまえばいいのに(毒

 とりあえずそんなダウナー気味の一日だったので、帰ってダラダラしてゴロゴロしてお風呂入ったら、12話の良いネタを思いついたので差し引きゼロ……なわけねえだろorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA